FC2ブログ

ajipichi@indoor cyclist(仮)

基本通勤Ride。それ以外はたまに室内。そして月間走行距離は多くても500km。そんなajiですが、外で見かけた時は気軽に声を掛けてください。近くに自販機があれば缶コーヒーでもご馳走します(^^)b

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

no title 


けっこう疲れました。
スポンサーサイト

ひとりごと… 

最後まで話を聞かない。
怒られたらすねてグズグスする。
じっとしてない。
いったい誰に似たのやら…
でも面倒見が良いらしく、困っている子がいてたら、自分のことをほったらかしにして助けに行くらしい。
これはどうなんだろう?
先生が見てくれるから、とりあえず自分のことを片付けよう。

昨日の三者面談でのお話でした。

鍋谷 


久しぶりに行ってみた。
Timeは…遅すぎです
がんばれ俺!

ニセコ 





22日から25日までニセコに行ってきました。
目的はもちろんスノーボード。
ニセコに行くのは5年ぶりぐらいになると思いますが、行ってみて思ったのは、外国人が多いということ。
滑っていても、街を歩いてみても外国人ばかり。
日本人かな?って思っていると中国人や韓国人だったり…
もちろん日本人もいてるのですが、体の大きな外国人の方が目立っていました。
初めてニセコに行ったのは10年近く前だったと思うのですが、その頃は今ほど外国人も多くなかったように思います。

とはいえニセコはニセコ。
雪が多くてパウダーRunを楽しむことができました。
特にナイターのTreeRunは、かなり気持ち良かったです。
ただ残念だったのは強風のため、一番上のリフトが止まっていたこと。
そのリフトからさらに上部から滑るのが最高に気持ち良いのですが、今回は滑ることができませんでした。

帰りはバスを2本早めてもらい、新千歳空港で買い物を楽しみました。
ところで今回は入らなかったんですが、新千歳空港には温泉や映画館もあるんですね。
びっくりしました。

その他いろいろあったニセコでしたが、それなりに楽しむことができました。
できることなら来シーズンも北海道に滑りに行きたいと思っていますが、どうなることやら…

新年会 

自転車屋さんの新年会に行ってきました。
参加メンバーは40人ほとで、メンバーの半分以上は顔しか知らない人ばかりでした。
それでも知っている人が何人かいて、楽しい時間を過ごすことができました。
帰りは、帰宅組、お茶組、二次会組と分かれ、私は帰宅組だったのですが、急遽飲みに行こうという話になり、4人で飲みに行くことになりました。
そこで熱いトークがあり、その勢いで翌日鍋谷峠に行こうということになりました。
翌日、集まって鍋谷峠に行ったんですが、頂上付近はー2℃で、道路脇には雪が積もってました。
タイムは…今の私の実力ではそんなもんだろうというタイムでした。
正直遅いです。
久しぶりに鍋谷に上りましたが、この寒い中、けっこうローディーに会いました。
みんな寒いのによくやりますわ(^^ゞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。