FC2ブログ

ajipichi@indoor cyclist(仮)

基本通勤Ride。それ以外はたまに室内。そして月間走行距離は多くても500km。そんなajiですが、外で見かけた時は気軽に声を掛けてください。近くに自販機があれば缶コーヒーでもご馳走します(^^)b

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

脂肪燃焼ラン 

土曜は一日仕事、日曜は朝から子供と遊んで昼からお買物。
そして月曜日。
やっと奥さんの許可を貰って走りに行くことができました。
とはいえ、先週の箱根ヒルクライムで、自分自身のシーズンが終了したためモチベーションは下がり気味。
というわけで、今回はあまり頑張らずに脂肪燃焼ランということにしました。
また、一人で走るのはちょっと淋しいので、前から一緒に走りましょうと声をかけてくれているY田さんと走ることにしました。
待ち合わせは、7時に大野町交差点。
5時半に起きて、ご飯を食べて、着替えて、さあ出発と思ったらホイールがボーラのままだったので、急いでホイールとブレーキシューを交換。
そして出発。
あれ?変速がおかしい。
急いで調整。
そして走りだす。
やっぱりおかしい。
また調整。
これを数回繰り返してやっとばっちり変速できるように(^^)v
急いで集合場所に向かう。
20分遅れて到着。
今日のコースは鍋谷~海南~山中渓の約150キロ。
まず鍋谷峠を上る。
頑張りたくないのでペースが上がらないように話をしながら27分ぐらいで上る。
裏鍋を下り切ったところのコンビニでトイレと軽く補給。
ここからしばらく補給は無し。
480号線を上って、梨ノ木峠を越えて海南に向かう。
海南までは約50キロ。
ほとんど信号なし。
ノンストップで約1時間。
下り基調なのでほとんど40キロ巡回。
なかなか気持ちがいい。
海南市内に入ると信号が多くなって交通量も増えるのでぼちぼち走る。
マリーナシティを抜けて、途中、和歌山市内で休憩をした後、24号線から山中渓を抜けてチョコチョコっと裏道を走って泉佐野あたりから26号線に出て家に向かう。

たまにはゆっくり走るのもいいもんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ajipichi.blog137.fc2.com/tb.php/136-62b345d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。