FC2ブログ

ajipichi@indoor cyclist(仮)

基本通勤Ride。それ以外はたまに室内。そして月間走行距離は多くても500km。そんなajiですが、外で見かけた時は気軽に声を掛けてください。近くに自販機があれば缶コーヒーでもご馳走します(^^)b

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

上って上って@三連戦 

6月9日、栂池
初栂池。
スタート直後から集団後方でヒラヒラ・・・
その後、集団から遅れだし、中間地点が過ぎたころ脹脛がピクピク・・・
後半なんとか回復し、無事完走。
来年はもっといい順位で走れるように練習しよう。

6月16日、富士あざみライン
天候雨。
スピードも速くないためスリップして落車の心配もほとんどなく、また、暑くなく涼しいので、雨のヒルクライムは嫌いではない。
最後尾からスタートしたため、最初の直線で前方に上がるのに一苦労。
最初の給水所までになんとか真ん中あたりまで上がり、あとはひたすら坂との格闘。
初めて走った時は、ひたすらしんどいという印象しかなかったが、回を重ねる度になんとなく楽になってきているような気がする。
とりあえず自己ベストは更新したが、決して満足できるタイムではなかった。
来年は最低でもあと5分、できれば8分の短縮を目指したい。

7月7日、乗鞍スカイライン
当日の朝、到着。
準備をすませ、下山用の荷物を持ってスタート地点まで移動。
途中雨が降ってきた。
荷物を預け、サインをしようと思っていたところ、頂上付近暴風雨のため中止とのアナウンス。
文句を言ってもしかたないので、預けた荷物を返してもらい、チップ等を返却してさっさと駐車場まで移動。
雨の中適当に荷物を片付け、さっさと帰る。
来年の乗鞍スカイラインはどうしようかな?

次回は8月の宮田クリテリウムの予定。
あくまで予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ajipichi.blog137.fc2.com/tb.php/162-452c8206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。