FC2ブログ

ajipichi@indoor cyclist(仮)

基本通勤Ride。それ以外はたまに室内。そして月間走行距離は多くても500km。そんなajiですが、外で見かけた時は気軽に声を掛けてください。近くに自販機があれば缶コーヒーでもご馳走します(^^)b

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

ぐるぐる×2@鈴鹿 

29日、シマノ鈴鹿ロードで2レース走ってきた自転車


1レース目・・・

スタート前からポツポツと雨雨

滑って転んだら嫌やなあと思いながらスタート。

選手のレベルもバラバラなせいか、集団内でフラフラ走る人がチラホラ・・・

せめて真っ直ぐ走って欲しい。。。

そう思いながら最終周回。

ヘアピンを立ち上がって、デグナー1つ目。

無事にクリアしたと思ったら目の前で転倒叫び

とっさにブレーキ!!

路面が濡れていて、あっさりスリップ・・・そして転倒ショック!

その瞬間、腰あたりに激痛が・・・ドクロ

そこでレース終了しょぼん

しばらく動けず。

そして救急車のお世話に・・・

治療・・・と言っても消毒して、大きな絆創膏を貼っただけ(;^_^A

の後、出店で知り合いと会ったので、しばらく雑談。


それから次のレースの準備。

本当はかなり腰が痛いのだが、自転車に乗ってみると意外と痛くなかったので走ることにした。


・・・で、2レース目スタート。

今度は晴れて、路面もドライ晴れ

あいかわらず集団内でフラフラ走る連中はいてるが、なんとか周回を重ね、最終周回へ。。。

途中、落車があったが、巻き込まれることなく、走り続ける。

そして最終コーナー。

そこでまたしても落車発生!!

・・・が、幸いにも巻き込まれずチョキ

しかしスプリントに入るタイミングを逃し、あっという間に集団後方へ・・・

それでも何とかスプリントらしきことをして、ゴールフラッグ

今回は無事にゴールラインを越えることができて一安心。


次回は、次の日曜の加東ロード。

かなり腰が痛いが、はたして走れるのだろうか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ajipichi.blog137.fc2.com/tb.php/39-24c4eb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。