FC2ブログ

ajipichi@indoor cyclist(仮)

基本通勤Ride。それ以外はたまに室内。そして月間走行距離は多くても500km。そんなajiですが、外で見かけた時は気軽に声を掛けてください。近くに自販機があれば缶コーヒーでもご馳走します(^^)b

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

イトシロシャーロットタウン 

先日弟から家族でボードに行こうとお誘いがあったので、喜んで受けることにしました。
…というわけで日曜、滑りに行ってきました。
しかし子供たちがいてるため、どうしてもソリ遊びがメインとなってしまいます(T_T)
ならば子供が起き出す前に滑りに行こうということになり、弟と2人で朝一から滑りに行きました。
とりあえず1本目。
久しぶりなので思い通りに体が動かない…
それでもやっぱり楽しい。
2本目。
今度は少し長く滑ろうということで林道へ…
フェイキーを織り交ぜながら滑る。
まあそれなりに滑れる。
3本目。
今度は急斜面。
きっちりエッジを踏むことを心がけてターン。
なかなかスピードが出て楽しい。
4本目。
少し小さいがテーブルジャンプを2台続けて飛んでみる。
助走が平坦なのであまりスピードが乗らない。
1台目はランディングの中程に着地。
続けて2台目。
今度はランディングギリギリに着地。
まあこんなもんでしょう。
そのままさっきとは違う急斜面を滑って降りる。
ここで一旦、車へ戻る。
子供は起きていたが奥さん達は寝ていたので、また弟と滑りに行く。
今度は崖のような急斜面に向かう。
斜面はきついがそこそこのパウダーを楽しめた。
ここでまた車に戻る。
今度はみんな起きていたので子供を着替えさせ、子供たちとゲレンデに行き、後は帰るまでずっと子供と遊んだ。
さすがに滑り足りなかったが、家族で来てるので仕方ない。
しかし子供は楽しかったようなのでヨシとしよう。


…そろそろ本気で新しいボードがほしくなってきた…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ajipichi.blog137.fc2.com/tb.php/77-743b96c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。