ajipichi@indoor cyclist(仮)

基本通勤Ride。それ以外はたまに室内。そして月間走行距離は多くても500km。そんなajiですが、外で見かけた時は気軽に声を掛けてください。近くに自販機があれば缶コーヒーでもご馳走します(^^)b

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

火曜夜練@堺浜周回 

ふとP様のブログを見ると「野郎ども今晩夜練するから集まりやがれ!」という書き込みが。。。
ビビリな私は少し遅刻しながらも堺浜へ・・・
すでに練習が始まっているようで誰もいない。
そのうち追いつかれるだろうと思い、1人で走り出す。
とりあえず最初の2周は信号がうまく青になり止らずに走れた。
しかし、その後の3周目から10周目が終わるまでの8周回、信号のタイミングが良かったのか全く止まらずに走ることができた。
途中で後ろを見るとライトが2つほど見えていたが、そのライトの人は、これまた信号のタイミングが良かったのか(?)信号に引っかかってくれたようで、追いつかれずに走ることができた。
でもあのライトのおかげで「逃げてやれ」という気になり、最後までモチベーションを保つことができたと思う。
堺浜周回
心拍平均  157(最大心拍の約85%)
平均W   200W(CP値213W)

まあ、そこそこいい感じで走れたんじゃないかな?と思うが、それよりも8周NonStopで走れたのが良かった。
10周目に入った時、止まっているP様を発見したので声をかけて追い抜いたところ、逆鱗に触れてしまったのか鬼の形相で追いかけて来た。。。
怖くて小便をチビリそうになりながら懸命に逃げたが、たいして速くない私は結局追いつかれ、蹴りを2、3ぱ・・・ゴホン、ゴホン・・・あっという間においていかれてしまった。

そしてとりあえず走りに来た証拠として写真をパチリ。
NEC_1409.jpg

でもって、家に帰って体重計に乗ると・・・
NEC_1408.jpg
いい感じで落ちてます。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ajipichi.blog137.fc2.com/tb.php/98-d20267af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。